写真をUPします。


by wan151e

タグ:手作り ( 3 ) タグの人気記事

今頃シュートレン^^;

今日は成人式




毎回成人式の日はお天気が気になります。




振袖のお嬢様方どうぞ雨や雪がかかりませんように。




先月パンレッスンで習ったエピ^^




あれから何度も焼いていますが・・・^^;

a0290557_23429.png


切り方や焼きが今一歩^^;




そしてあれから数週間経過のシュートレン!

a0290557_24286.png



もう少し時間が経過してからと思いましたが・・・!




美味しかったです^^
[PR]
by wan151e | 2013-01-14 07:00 | 手作り

年末のご挨拶

ブログを通して多くの方とお知り合いになりましたこと心より感謝申し上げます。




拙いブログですが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。




皆様どうぞ!よいお年をお迎えくださいますように。




a0290557_18263087.png

[PR]
by wan151e | 2012-12-30 18:28 | etc

行き成り・・・!

躓いてしまいました(笑)




手作り石鹸の本も購入しやる気でおりましたが・・・!




肝心の苛性ソーダーが入手出来ません!




年内にチャレンジしたかったのですが、本を眺めるだけになりそうです。




a0290557_2062350.png





仕方ないかな?!




残念です^^;




雨上がり後気温が下がりまた寒さが戻りましたね。




クリスマス寒波がやって来るようです。




どうぞ寒さ対策をなさってご自愛下さいますように。
[PR]
by wan151e | 2012-12-17 20:08 | etc