写真をUPします。


by wan151e

タグ:ワンコ ( 5 ) タグの人気記事

今日は2月6日

今日はブログの日だそうです!



Upする内容も無いので・・・^^;



ワンコの写真をUpします^^

a0290557_211773.jpg

[PR]
by wan151e | 2013-02-06 20:50 | etc
おせちではありますが・・・!



ワンコ用です(笑)




人用は写真撮る前に食べてしまいました。




味はありませんが、和風あんかけやポン酢をつければ勿論!人も食べれます。




ワンコのおせちは人用の一部を使っています。




a0290557_17505245.png


飾りで人用の蒲鉾(食べさせていません)が入れています^^



クリスマスのケーキ!こちらも犬用です(笑)



ヨーグルトの水切りがあと一歩だったのかしら?!


a0290557_1752253.png


見た目は↑のようですが、お味はあっさりして美味しかったです^^
[PR]
by wan151e | 2013-01-05 19:28 | 手作り

年末のご挨拶

ブログを通して多くの方とお知り合いになりましたこと心より感謝申し上げます。




拙いブログですが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。




皆様どうぞ!よいお年をお迎えくださいますように。




a0290557_18263087.png

[PR]
by wan151e | 2012-12-30 18:28 | etc

ご機嫌いかがですか?!


我が家のワンコをUPいたします^^



a0290557_19255172.jpg




寒くなるようです。



ご自愛下さいますように。
[PR]
by wan151e | 2012-11-24 19:26 | わんこ

美味しい~~!

お気に入りの手作りハトサブレemoticon-0152-heart.gifとコーヒー

a0290557_443192.jpg




わんこのかぼちゃクッキー

a0290557_444740.jpg




わんこクッキーこちらも美味しい~~~!!!


手作りハトサブレは、我が家の定番になりましたemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by wan151e | 2012-10-04 22:23 | 料理