「ほっ」と。キャンペーン

写真をUPします。


by wan151e
毎日寒いですね!




秋をもう少し味わいたかったですが・・・!




急に極寒の真冬になりましたね。




今日は違いのわかる・・・です^^




良い例
a0290557_19525162.png



悪い例
a0290557_1953737.png



違いわかりますか?!




コップの位置が少し違うのは答えではありません(笑)




ブログで見るとわからないですよね^^;




寒さが和らぐ日も来るようです。




暖かくなさってお過ごし下さいますように。
[PR]
# by wan151e | 2012-12-12 20:30 | カメラレッスン

今頃ですが・・・

寒さが厳しくなりましたね。



以前のお出かけの場所をUpしていなかったので・・・。



9月に出掛けた神戸の港が見渡せるお店



ガーデンレストラン風車です。

a0290557_21372354.png

a0290557_21375697.png
a0290557_21374293.png

a0290557_21383328.png
a0290557_21382561.png


我が家はワンコ連れなのでテラス席でした。



寒いけれど又写真を撮影しに行きたくなりました^^



↑の写真はかなり失敗していますのでリベンジです(笑)



ガーデンレストラン風車のHPはこちら→






明日の朝は特に寒いようです。



温かくなさっておやすみ下さいますように。
[PR]
# by wan151e | 2012-12-08 21:28 | 風景・花・空

人もわんこも・・・!



今年も今月のみになりました。




月日の経過が早く感じます。




今日も寒いですね。




今日は同じ温度170℃で焼き時間は違いますが・・・!




人とわんこ一枚のプレートでパウンドケーキ2つを焼きました!




a0290557_1929781.png

先日の抹茶の残り!(湿気ると味が落ちるのでケーキに入れました)




濃厚な抹茶美味しかったです。




しっとり濃厚抹茶パウンドケーキレシピはこちら→


a0290557_19285849.png

わんこ用パウンドケーキ!
見た目悪いですが、美味しかったです。
喜んで食べました^^




わんこ用パウンドケーキレシピはこちら→




わんこのクリスマスケーキはこちらに決まり(*^^)v




寒くなりました。ご自愛下さいね!
[PR]
# by wan151e | 2012-12-01 20:00 | 料理

京都 南禅寺へ

昨日紅葉を見に南禅寺へ出掛けて来ました。


a0290557_195202.png


a0290557_1953136.png


a0290557_19521963.png




レンガ造りの水路閣ボケいますが・・・(汗)

a0290557_20284512.png


a0290557_20283475.png


a0290557_20282218.png


a0290557_19523659.png



三門を上がり上から撮影しました。

a0290557_19524783.png


a0290557_19531365.png



帰宅はやはり渋滞に遭遇しましたが、出掛けてよかったです。




人が多く、りりはずっとバックインだったため撮影出来ませんでした。




りりゴメンネ!




今週はお天気が不安定ですね。




お出掛けなさる折には、服装や傘等にご注意下さい。
[PR]
# by wan151e | 2012-11-26 20:15 | ドライブ

ご機嫌いかがですか?!


我が家のワンコをUPいたします^^



a0290557_19255172.jpg




寒くなるようです。



ご自愛下さいますように。
[PR]
# by wan151e | 2012-11-24 19:26 | わんこ