写真をUPします。


by wan151e

淡路へ

水仙を見に淡路まで行って来ました。



淡路の水仙郷の方では暖かい日で助かりました。



水仙郷ですが、写真が今一歩^^;



↓まだマシかしら・・・?!
a0290557_2332189.jpg


他は・・・アングル悪く纏めました!
a0290557_2320165.jpg

a0290557_23201610.jpg

a0290557_23202847.jpg

梅も綺麗に咲いていました^^



お花の撮影やはり難しですね^^;



また違ったお花でリベンジします^^
[PR]
# by wan151e | 2013-02-11 23:30 | 風景・花・空

今日は2月6日

今日はブログの日だそうです!



Upする内容も無いので・・・^^;



ワンコの写真をUpします^^

a0290557_211773.jpg

[PR]
# by wan151e | 2013-02-06 20:50 | etc

バラの花撮影

今日は節分!



節分の日とは関係ありませんが・・・^^;



a0290557_2205934.jpg
a0290557_2204745.jpg



綺麗な♪と思って購入いたしましたが・・・!



写真で撮ると花の痛み加減がよくわかりますね^^;



次回からは良くお花を見てから購入します~^^



黄色のバラの花言葉(嫉妬、不貞)はあまり好きではありませんが・・・!



綺麗です。
[PR]
# by wan151e | 2013-02-03 08:19 | 風景・花・空

パン

2月ですが、昨日は珍しく暖かい日でした。



昨日はパンを焼きました。




a0290557_2155593.jpg

全粒粉の田舎パン焼いても直ぐに食べてしまう為倍量で焼きました(笑)


a0290557_2161434.jpg

全粒粉入りクルミパン3種類


全粒粉田舎パンのレシピ → 



全粒粉入りクルミパン3種類のレシピ → 



また天気が荒れる模様!



寒さ対策も必要ですね。
[PR]
# by wan151e | 2013-02-03 07:28 | 手作り

それにしても毎日寒い!

毎日本当に寒いですね><;




インフルエンザや風邪等が流行していますね。




如何お過ごしでしょうか?!




写真が幼稚なので少し頑張ろうと思いましたが・・・!




余り変わらずです。




没写真ばかりでブログも更新出来ないので取りあえずUp^^;




今日は久しぶりに求肥とレモンケーキを作りました。

a0290557_1610638.png

求肥はレンジで簡単^^

a0290557_213223.jpg


レモンケーキはレモン風味が効いてさっぱりとして美味しかったです^^



求肥のレシピ → 


レモンケーキのレシピ → 
[PR]
# by wan151e | 2013-01-27 21:22 | お菓子