写真をUPします。


by wan151e

カテゴリ:etc( 10 )

今日は2月6日

今日はブログの日だそうです!



Upする内容も無いので・・・^^;



ワンコの写真をUpします^^

a0290557_211773.jpg

[PR]
by wan151e | 2013-02-06 20:50 | etc

神戸イルミナージュ

日曜日寝過ごし(笑)




京都へ行く予定でしたが・・・!




急遽変更し夜に神戸フルーツフラワーパーク神戸イルミナージュへ行って来ました。




写真今一歩ですが・・・^^;




Upします(笑)

a0290557_0192948.png

a0290557_0193819.png

a0290557_019473.png

a0290557_0195652.png

a0290557_020314.png


園内はワンコOKだったので一緒に出掛けました^^




次回は寝過ごさず京都へ参ります(笑)
[PR]
by wan151e | 2013-01-09 21:21 | etc
あけましておめでとうございます。



今年一年皆様に素敵な出来事が一杯ありますように・・・^^



健やかな日々が続きますように・・・^^



a0290557_1043747.png



今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by wan151e | 2013-01-01 10:28 | etc

年末のご挨拶

ブログを通して多くの方とお知り合いになりましたこと心より感謝申し上げます。




拙いブログですが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。




皆様どうぞ!よいお年をお迎えくださいますように。




a0290557_18263087.png

[PR]
by wan151e | 2012-12-30 18:28 | etc

Merry Christmas!

a0290557_2335993.gif


a0290557_23345659.png



素敵なクリスマスをお過ごしください。


風と樹と空とフリー素材さんよりお借りしています。
[PR]
by wan151e | 2012-12-24 23:36 | etc

行き成り・・・!

躓いてしまいました(笑)




手作り石鹸の本も購入しやる気でおりましたが・・・!




肝心の苛性ソーダーが入手出来ません!




年内にチャレンジしたかったのですが、本を眺めるだけになりそうです。




a0290557_2062350.png





仕方ないかな?!




残念です^^;




雨上がり後気温が下がりまた寒さが戻りましたね。




クリスマス寒波がやって来るようです。




どうぞ寒さ対策をなさってご自愛下さいますように。
[PR]
by wan151e | 2012-12-17 20:08 | etc

ありがとう♪

今日やっと手元に小田さんのDVD「“どーもどーも”その日が来るまで」が届きました。




a0290557_136223.jpg





あの日が・・・再び(嬉)




小田さんこの場をお借りしてありがとう~~~~~♪




DVD良かったです。




何度も繰り返しDVD拝見します〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*




追伸:小田和正さんのサイトに一部UPありました。
[PR]
by wan151e | 2012-11-24 17:28 | etc

趣を・・・

今日は雨が降りワンコとお出掛けの予定が変わりました。



なので、趣を変えて抹茶をたてました。


a0290557_18345514.jpg



お菓子は松江の日本三大銘菓のひとつ「山川」です。

a0290557_18352678.jpg


羊羹のように切っていただきます。

a0290557_18353734.jpg



初めて頂きましたが、抹茶に合い美味しいです。



落雁とも違っていて?!口の中でふわっと溶けて甘さ控えめで美味しいです。



すっかりファンになってしまいました。



雨が上がり明日から寒くなるようですね。



どうぞご自愛下さいますように。
[PR]
by wan151e | 2012-11-23 19:15 | etc

出来ました^^

パイ生地とパルミエ060.gif


a0290557_3585271.jpg

a0290557_402198.jpg




とても美味しいです001.gif



そして昨日↓こちらのわらび餅が販売されていました001.gif



徳島の千寿庵催しの売り場で購入



a0290557_358124.jpg





美味しかった~~~049.gif



台風は通過しました。



これから台風が向かっている方は、お気をつけて下さい。



では・・・
[PR]
by wan151e | 2012-09-30 22:28 | etc

初めまして

初めまして




写真のブログを少々UPいたします。




どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by wan151e | 2012-09-13 20:45 | etc