「ほっ」と。キャンペーン

写真をUPします。


by wan151e

カテゴリ:お菓子( 4 )

ケークサレ&プリン

暑い時期が来る前に冷凍室と冷蔵庫の掃除




活躍するのがケークサレ^^


a0290557_19423658.jpg



冷蔵庫や冷凍室の野菜etcを使いお蔭様で片付きました^^




そしてまたまたプリン^^


a0290557_1943421.jpg




プリン!これだけしか!出来ないかも?!(笑)




少し卵の摂取し過ぎが気になります^^;




次回は桜でも・・・Up出来れば良いのですが・・・^^
[PR]
by wan151e | 2013-03-25 22:35 | お菓子

本番前に・・・!

3月になりブログの更新が・・・^^;




知人に手作りプリンのプレゼントをする前に久しぶりにプリンを作りました^^

a0290557_1957260.jpg




カラメルソース が薄かったので再度作り直し^^

a0290557_19592713.jpg



カラメルこれぐらいの色でいいかな?!もう少し焦がしても良かったかも!




相変わらず写真が・・・アングルかな?!セットも・・・!悪いですが・・・^^;




プリンのお味は・・・とても美味しいです!
[PR]
by wan151e | 2013-03-13 21:17 | お菓子

それにしても毎日寒い!

毎日本当に寒いですね><;




インフルエンザや風邪等が流行していますね。




如何お過ごしでしょうか?!




写真が幼稚なので少し頑張ろうと思いましたが・・・!




余り変わらずです。




没写真ばかりでブログも更新出来ないので取りあえずUp^^;




今日は久しぶりに求肥とレモンケーキを作りました。

a0290557_1610638.png

求肥はレンジで簡単^^

a0290557_213223.jpg


レモンケーキはレモン風味が効いてさっぱりとして美味しかったです^^



求肥のレシピ → 


レモンケーキのレシピ → 
[PR]
by wan151e | 2013-01-27 21:22 | お菓子

和菓子

美味しいお菓子




お正月の楽しみの一つが和菓子です^^

a0290557_0337100.png

a0290557_034626.png



亀屋清永の和菓子です。


美味しかったです^^
[PR]
by wan151e | 2013-01-06 23:58 | お菓子